人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛娘、アズさんと愛犬、黒パグ君との奮闘記


by bbchisako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

できもの

コテツの口元に白いできものが・・・。
今日、狂犬病注射をしにいこと思うので、その時に診てもらおう。
月曜日から、木曜の夕方まで、旦那とコテツをおいて実家に帰省。
戻ってきたら、なんだかコテツが大きくなった気がして、慌てて体重を量ったが、5キロジャストで帰省前と変わりはなかった。ふぅ~。成長期とは言え、おデブになるとコテツがかわいそうなので、案外気を使ったりします。
今朝は、5時に起きて荒川の土手にお散歩。もうなんだか、寒くなっていて、トレーナーを着ていきました。コテツは、涼しくなったので、元気いっぱいに走りまわって、土手のワンコスポットでおじさん達に遊んでもらってた。
おじさん達が遊んでくれるので、私は、ゆっくりと座ってられるのね^^

今、私の足元で白めむいて爆睡しています。

お昼ご飯を食べて、ソファーでコテツとお昼寝。気がついたら、4時半・・・。
ダイエットをかねて、コテツのお散歩でも行こうかなぁ~って思ってたら、マンションの下をサップ君(フレンチブルドック)が通ったので、急いで、コテツと荒川に行きました。
涼しいので、ワンコ達がいっぱい。
サップ君は、1歳2ヶ月の男の子。
コテツと一緒になって遊んでくれる数少ないワンコです。
サップ君とサップママと一緒にお散歩。コテツはサップ君が大好きなので、一緒になって走りまわってました(体当たり)
サップ君のママのあゆみちゃんともお友達になり、今日は大きな収穫でした。
↓サップ君(写真提供 ビート兄さん)
できもの_b0013618_22101137.jpg

さすがに、1日2回のお散歩は疲れたのか、今は、ぐったりしております。
サップママとアドレスの交換をしたので、後でメールでもしてみようかなぁ~。
本日、旦那様は、会社のボーリング大会。
夕飯は、お肉が食べたいとのリクエストで、100g 680円の国産牛のステーキ・・・。
清水の舞台から飛び降りる勢いで買いました。
月曜から、木曜まで帰省していて、ロクなものを食べていなかったみたいなので、
つみほろぼし^^  なんていい嫁^^v
by bbchisako | 2004-08-27 09:14 | コテツ