人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛娘、アズさんと愛犬、黒パグ君との奮闘記


by bbchisako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12月18日の鍋パーティー

土曜日に家から自転車でお台場に行った。
サップママと一緒に。しゃべりながら自転車をこいで約45分。マッハでこげば
30分はきるとみた^^

2人で自転車で行ける範囲にお台場があるなんて・・・って感動していたけど、
両旦那には、普通は自転車では行かないっと言われた^^
まぁ、自転車で行ける事が判明したので、お台場のペットシティに行きやすく
なった^^ 車で行くと、駐車場とか色々問題があるし、なんにしても、2人だと
ゆっくりブラブラできる。(両旦那にせかされることなく^^)

帰宅後、我が家で味噌鍋をした。
もちろん、旦那さんとフレブルのサップとトイプーと一緒に・・・。
コテツは、最初リックに興味深々で興奮していたので、1.5kgのリックが壊れ
ちゃうんじゃないかと心配になった。
サップと一通りバトルをさせてから、再度トライ。ちょっと落ち着いた様子でクン
クン散々匂って、サップの方へいった。
リックと遊びたかったみたいなんだけど、赤ちゃんであることがわかったみたい^^
コテツがすっごく大きくみえた。
リックも、来年早々にはお散歩デビュー^^
楽しみじゃっ。

トイプー(レッド)のリック生後2ヶ月半くらい↓
おもらし防止におむつをしてきた。
12月18日の鍋パーティー_b0013618_22522790.jpg

リックをしつこく匂うコテツ↓
12月18日の鍋パーティー_b0013618_2252449.jpg

by bbchisako | 2004-12-22 22:50 | コテツ