人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛娘、アズさんと愛犬、黒パグ君との奮闘記


by bbchisako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

悲しい事件

今日、お散歩にいったら、サリーちゃんが先日なくなったことを知りました。
数回しかあったことがないけれど、なんだか胸にズシーンときたTT
心ない人が、荒川に仕掛けた毒物を食べてしまったのではないか・・・ということです。

コテツは、拾い食いをするので、心配です。
私が散歩している所より、橋1本先には、心無い人により、ネズミ捕りのような毒物が
よくしかけられているそうです。
犬をキライなら、キライで仕方ないけど、何もそんなことしなくてもいいのに・・・。
お散歩する側も、犬をキライな人たちに迷惑をかけないように十分気をつけないと。

サリーちゃんのご冥福をお祈りいたします。
サリーちゃん↓ (写真提供 ビート兄さん)
悲しい事件_b0013618_202135100.jpg

by bbchisako | 2004-08-30 20:21 | コテツ