人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛娘、アズさんと愛犬、黒パグ君との奮闘記


by bbchisako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初ぼやき・・・

コテツは、最近噛むTT しかも痛い・・・。
噛みぐせがつかないように、今のうちに叱らないと。
っと思い昨日から、スパルタ指導を開始した。
噛んだら、床に押し付け、口に手をつっこむ。
コテツの為とは言え、ちょっと辛いTT
でも、今が肝心なのよねぇ~。頑張らないと。

今日は、台風の影響で、すごい風。
自転車をこげそうもないので、旦那に会社まで送ってもらった^^
でも、今は超いい天気。帰りは、駅から歩きなので、買い物に行きたくな
いなぁ~っと考えつつ夕飯を考える。
ブリカマがあったので、魚を焼くかぁ。

やっぱ、めざせ専業主婦だなっ。
一日一回、旦那に言って、洗脳中。

家事をするのは、好きだけど、フルタイム働いて、家事するのは、ハッキリ
いってキツイ。コテツもいるし・・・。
うん。やっぱ専業主婦だなっ。めざせ年内退職^^

旦那様お願いぃぃぃm(_ _)m
by bbchisako | 2004-08-31 11:28 | 独り言