人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛娘、アズさんと愛犬、黒パグ君との奮闘記


by bbchisako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

千鳥足・・・?

先日、コテツのフードがなくなったので、新しい袋を開けました。
カラになったフードの袋をゴミ袋にいれ、ゴミ袋ごと、床において、食器を洗っていました。
(キッチンには、基本的にコテツを入れないことにしています。2つ入り口があり、片方は、ゲートをつけ、もう片方は、お風呂へつながっているので引き戸がついています)
食器を洗っていると、何やらごそごそ音が聞こえてきました。
案の定、いい匂いに誘われてきたコテツが引き戸をあけゴミ袋をあさってるじゃないですかぁぁ
「はぁ~。またかぁ」っと思いつつ手が離せなかったので放置していました。
静かになったので、諦めたのかなぁ~っと思ったら・・・^^
そこには、フードの袋に頭をつっこみ自力で脱出できなくなった千鳥足のコテツが・・・。

↓おバカなコテツ
千鳥足・・・?_b0013618_7361178.jpg

by bbchisako | 2005-06-23 07:36 | コテツ