人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛娘、アズさんと愛犬、黒パグ君との奮闘記


by bbchisako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シャンプー

今日は、朝から秋葉原へ。
電源を交換してもらった。差額を払えば、違うのでもいいと言われたので1000円j払って、今一番お勧めのを選んだ。

家に帰ったらなんとか、パソコンは使える状態になったけど、細かい部分は明日調べる。っと言って、結婚式に出かけていった。

夕方になったので、いつもの土手にお散歩に。
シャンプーOK指令がでたので、今日は洋服も着せずに思いっきり遊ばせてやることにした。土手は、昨日の大雨で、また幅3m、全長30mくらいの巨大水溜りができてた。
コテツは、最初はビビッテたんだけど、サップが楽しそうにしぶきを上げて走っているのをみてコテツも乱入。いつもの、サップとのバトルに突入。
2匹は野生化してた^^

帰ってシャンプーをした。
どれくらいぶりなんだろうっと思ってブログをさかのぼってみたら、前回は、9月5日だった。
そりゃ、臭うし、抜け毛もすごいはずだよ・・・。
シャンプーしたら、抜けるわ、抜けるわ。
いつもより長時間だったけど、最初はお風呂場をウロウロしていたコテツも最後の方は観念しておとなしくラバーブラシでの抜け毛とりをさせてくれた。

シャンプー後のコテツは、いい香りでフワフワ(毛が長かっらきっとフワフワ)
シャンプーでぐったりしたコテツとソファーで寝ている時に旦那が帰宅。
旦那は、久しぶりに美しくなったコテツとじゃれていた。
まったく、タイミングがいい^^
by bbchisako | 2004-10-10 07:39 | コテツ