愛娘、アズさんと愛犬、黒パグ君との奮闘記


by bbchisako
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

初オムツ

ご存知かと思いますが、ネピアからオムツがでました。
しかし、バカ高い・・・。
1枚45円くらい。いつものメリーズの倍・・・。
絶対買わないと思っていたのですが・・・。

新しいもの、高いものの大好きな旦那が
「ネピアは紙のプロだからね。買ってみたらぁ」
って言うので購入。

お試しパックでたぶん10枚いりくらいかなぁ~。
私にはバカ高いとしか思えない高級オムツ。
そんな高級オムツをはかせている日に限って、ちょびっとう○ちを5回もして、のこりはわずか。
貧乏性の私には、あわないらしい・・・。それに個人的な意見ですが・・・別に・・・って感じです。

b0013618_21462745.jpg

[PR]
by bbchisako | 2007-05-05 21:46 | コテツ