人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛娘、アズさんと愛犬、黒パグ君との奮闘記


by bbchisako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

痩せ気味!?

病院に行ってきた。

食糞の経過と外耳炎の経過の報告と診察の為

外耳炎は、順調に回復。
耳掃除は、見える範囲を週1回くらいと念押しされた^^

食糞については、仕事から帰ってもうん○が残ってる時がある。っといったら
先生大喜び^^ ってことで、薬は継続してみることに。

食糞予防で、フードを増やすように言われたので、体重は10日間で
6.45Kg→6.75Kgになってた。

その他は健康体とのこと。
その中で先生が「うん。大分ふっくらしてきたね」って言ったの。
ムムッっと思った私は、「うちの子は痩せてるんですか?」って聞いたら、
「この時期の子にしては痩せ気味かな」って・・・ガーン。

実は、太ることばっかり気にして、フードを少な目にしてた・・・。
コテツ、ごめんよぉぉぉTOT
ひもじい思いをさせてたんだねぇTOT
痩せ気味!?_b0013618_19323046.jpg

↑私のお腹の上にて
ベットに寝転ぶと、必ずお腹の上にのってくるのね。
by bbchisako | 2004-11-03 21:44 | コテツ