愛娘、アズさんと愛犬、黒パグ君との奮闘記


by bbchisako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:コテツ( 78 )

たいやき

風邪を引いたので病院へ行ってきました。
調剤薬局がとても込んでいて、長時間薬局の中にいるのはアズのためにもよくないので近くの商店街をぶらりとして、たいやきを食べました。

初めての味にアズはちょっとビビッてました。

b0013618_2236795.jpg

[PR]
by bbchisako | 2007-05-14 22:36 | コテツ

初オムツ

ご存知かと思いますが、ネピアからオムツがでました。
しかし、バカ高い・・・。
1枚45円くらい。いつものメリーズの倍・・・。
絶対買わないと思っていたのですが・・・。

新しいもの、高いものの大好きな旦那が
「ネピアは紙のプロだからね。買ってみたらぁ」
って言うので購入。

お試しパックでたぶん10枚いりくらいかなぁ~。
私にはバカ高いとしか思えない高級オムツ。
そんな高級オムツをはかせている日に限って、ちょびっとう○ちを5回もして、のこりはわずか。
貧乏性の私には、あわないらしい・・・。それに個人的な意見ですが・・・別に・・・って感じです。

b0013618_21462745.jpg

[PR]
by bbchisako | 2007-05-05 21:46 | コテツ

公園デビュー

b0013618_23531110.jpg

誰もいなかった…。
ブランコに大興奮。連れて行ったかいがあったぁ~。
でも、この写真の後、数秒後に興奮しすぎて手摺りに顔を強打して大泣き…。
[PR]
by bbchisako | 2007-04-26 23:53 | コテツ

同居人

最近夕飯を作っているといつもこんな感じ。
コテツのケージにアズが入っていきます。
カメラをむけたからコテツはお座りしちゃったけど、普段はリラックスしてるんですよ。

それにしても、どこにでもズカズカ侵入するアズ・・・。
コテツの安住の場所がまたひとつ減ったのでした。

b0013618_2202349.jpg

[PR]
by bbchisako | 2007-04-24 22:00 | コテツ

みてっ

ジョビママお勧めの天丼屋さんにジョビママ夫婦と言ってきました。

「胃薬をもっていったほうがいいよ」っと言われたのでソフマックを持参。

浅草の近くにある??古くからやってるであろう天丼屋。
11時半開店なので、11時に到着するように出発。
しかぁ~し、到着したらビックリすでに20人の行列が・・・。
それでも12時くらいにはお店に入れたのでラッキーかも^^

席に座っておのおの注文、目の前にきてビックリ・・・。
お勧めなだけあって、サックサクでサイコーにおいしかった。
アズも狭いお店の中でもぐずらず、私を邪魔せずとってもいい子でした。

b0013618_23205168.jpg

b0013618_23205225.jpg

b0013618_23205259.jpg


車に乗ってすぐに胃薬を飲みました。
おかげでもたれずに、胃もすっきり^^
[PR]
by bbchisako | 2007-04-23 23:20 | コテツ

おもちゃ争奪戦

b0013618_2332272.jpg

争奪戦は、いきなりはじまりました。
散歩前の興奮したコテツが、アズのお気に入りのオモチャをオモチャ箱からだしてきました。
のんびり屋のアズもさすがに黙ってみてらえなかったようで、奪い返しに。。。
目で訴えていますが、自分でなんとかしなさい(^皿^) っと観戦。

b0013618_2332343.jpg

両者一歩も譲らず。。。

b0013618_2332353.jpg

どうなることかと、ニヤニヤしながらみていたのですが、おもちゃの部品が外れて一件落着。
なんだか物足りない一戦でしたが、ちょっとおもしろかったです(*Φ皿Φ*)ニシシシシ
[PR]
by bbchisako | 2007-04-08 23:03 | コテツ

吉雄とご対面

b0013618_22561259.jpg



友達の家に家族が増えました。
トカゲの吉雄君です。

早速、アズと会いに行きました。
アズは、吉雄?水槽?に夢中でへばりついていましたが、とうの吉雄はオシリをむけて知らんプリ(o^艸^o)
[PR]
by bbchisako | 2007-04-08 22:56 | コテツ

ネギとアズさん

b0013618_23204731.jpg

なかなかの芸術だぁ~。

すぐに寝てしまうアズさん。ジャ○コでのお買い物に疲れ、自転車に乗ったとたん爆睡(笑)
[PR]
by bbchisako | 2007-03-23 23:20 | コテツ

チューしちゃう???

b0013618_2293158.jpg


杏葉がお食事中のコテツは大いそがし。
最近は、ソファーにのって杏葉の食べているものを狙ってます。

そんなコテツに杏葉はチューのサービス♡→ܫ←♡
[PR]
by bbchisako | 2007-01-19 22:09 | コテツ

なかなか

b0013618_23293664.jpg

やるでしょっ。
しかも、後頭部はちりちり(笑)

最近、毎日のようにものすごい寝癖を披露してくれる杏葉さんの今朝の作品でした。
[PR]
by bbchisako | 2007-01-11 23:29 | コテツ