愛娘、アズさんと愛犬、黒パグ君との奮闘記


by bbchisako
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:旦那( 4 )

風邪

本日は、雨。
サップとサップ母親が遊びにくる予定だったんだけど、帰ったら旦那が
昨日に引き続き早退していた。
中止にしようと思ったんだけど、旦那がコテツを「遊ばせてあげて」っと言うので
サップ家に行って遊ばせた。

7時半くらいに帰宅したら旦那は寝ていた。
どうやら本当に具合が悪いらしい・・・。
ジャスコに行って、卵と風邪薬とリポビタンD ゴールドⅡを買った。
リポビタンD ゴールドは、大学の頃よく飲んでいた(部活がハードだったので)
けど、リポビタンD ゴールドⅡがあるとは・・・・さぞかし強いんだろう^^

どんぶりに山盛りの卵粥を作ったらすべてをたいらげ、私のお寿司(半額)に
まで手をのばしていた。食欲があるってことは大丈夫。安心安心。

コテツも食欲まんてんで感心感心^^

っと言うことで、私も風邪気味なので、2人と1匹は早めの就寝。
[PR]
by bbchisako | 2004-10-26 15:31 | 旦那

No.2  事件  

夜中に、寝室と、旦那の部屋を入れ替える模様替えをした。
寝るだけの部屋に、一番広い洋室をつかうのは、もったいないし、なんにしても、旦那のへやがばっちい。ガンダムとか散乱してるし、大事なコレクションとはいえないので、きちんと整理整頓してほしかったのね。っで、本棚とガンダムを飾る家具も購入した。
後、旦那が部屋にこもるので、自然とコテツと、私も旦那の部屋によっていくので、滞在移管がダントツなので。

家具は、10月23日に到着予定なので、それまでは、今まで以上にばっちい部屋だが我慢、ガマン^^できあがったら、写真をアップします。

そのころには、カメラも直っているはず。ってまだ修理にだしてないけど・・・。

あっ、事件を書くのを忘れてた。
部屋替えで、荷物を運び終わったので、私は、これから寝室になる部屋を片付けてたの。
そしたら旦那が
「大変、事件がぁぁぁ」って
「ちょっと待って、今忙しい」
「それどこらじゃないんだぁぁぁ」っていうので、旦那の部屋にいったら
「電源をいれたら、火花が散って、煙がでた・・・TT」(ハードディスクの電源部分)って。
ガーン、まだ、2ヶ月くらいしかたってないのに、しかも自作なので30万円(ハードディスクだけで)したのに。。。TT

とりあえず、明日秋葉原へ行くことになった。

旦那の落ち込みようといったら・・・ちょっとかわいそう。
でも、ダメだったら、20万円くらいにを買いなおすっていってる・・・。
財布がかわいそう・・・TT ってことは、私もかわいそうTT
[PR]
by bbchisako | 2004-10-09 07:38 | 旦那

誕生日プレゼント

旦那様に誕生日プレゼントを買ってもらったぁ。
コテツの写真を撮る為に欲しかった、デジカメ。
私は安いのでよかったの(←ホント)
でも、旦那が買ってくれたのは、「LUMIX」」。浜崎がCMしてるやつ。
最新?の500万画素のやつに、バッテリーとメモリースティック。
全部で、6万円くらいかなぁ。どうもありがとぉー。m(_ _)m

本日の、お散歩は、サップと一緒。
案の定、コテツとサップは大興奮。
昨日の大雨の余韻?があり、小さい水路は、水がたまってて少し太くなってたのね。
いつもはかろうじて飛びこせる幅なんだけど・・・。
サップがピョ~ンと飛び越えた後をコテツがピョ~ンと飛び越えた。
んっ?「ビチャッ」って何??コテツの、後ろ足が水にはまってる・・・TT
草の中を走り回れば、お腹に沢山のジャリが・・・。
コテツ、今日シャンプーすることに決定したので思う存分遊んでおくれ。
ちょっとの汚れも、スゴイ汚れも一緒だぁぁぁぁ。
帰宅して、さっそくシャンプー。                    ↓シャンプー中
b0013618_20415254.jpg
ここでカメラをもった旦那登場(^^)

              ↓疲れてグッタリ中
b0013618_20421225.jpg
[PR]
by bbchisako | 2004-09-05 21:48 | 旦那

落ちた・・・

昨日は、会社の食事会だったので、今日はグッタリ・・・。
精神的に疲れたって感じ^^

しかも、今朝、旦那がベットから落ちた。
例のごとく「ドダダァァァ~ン」と大きな物音が・・・。
(いつもなら、起こしてベットに上がることを勧めるんだけど、何分眠くて・・・)
あっ、1回は声をかけたよ^^

それ事体は、よく?あることだから対して驚かないんだけど・・・。
コテツのベットを私達の寝室に移してから、初落ちだったの。
その物音でコテツが起きてしまい、ベットの周りを走りまわるのね。
コテツは、旦那のことを何度も起こそうとしたみたいなんだけど、起きないので
ターゲットは私に・・・。そりゃそうだよね。掃除機かけても起きないんだから。。。^^

普段なら起きてあげるんだけど、今朝は眠い・・・。コテツは、まだベットの登れな
いから、ベットの真ん中で丸まって、勘弁してくれぇ~と寝ようとしてたんだけど、
鼻水攻撃が始まったのね。
ベットに手をかけて、フンッ、フンッと鼻息を荒げる度に、鼻水が・・・TT
あげくのはてには、旦那が床で寝がいりをうち、ちょうどコテツの踏み台になった
ようで、ベットの上がってきてしまったの・・・。
しかたないので、起きてコテツにご飯をあげました。今朝は、朝から災難でした。
旦那は、体が痛いってボヤイテおりました。
[PR]
by bbchisako | 2004-09-02 11:44 | 旦那