愛娘、アズさんと愛犬、黒パグ君との奮闘記


by bbchisako
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28

<   2005年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

朝、出勤前に旦那が「お留守番」っと言うと、ケージに入ってお座りするのですが
(おやつをゲットするため)ケージの入り口が狭く、エリザベスコテツは、入れないのだけど、ガンガンいわせながら、何度も入ろうとしては跳ね返される姿がかわいくて、
旦那と朝から大笑い^^

お散歩中に匂いをかいだり、ガムを噛んで遊んだりするのにエリザベスカラーは
じゃまそうだけど、普段通り、夜は布団の中に入ってきて一緒に寝てます。

夜中に何度か布団の中と外を出入りするのだけど、エリザベスコテツになる前は
布団の外に出る時は、私の枕に顔を置いて寝ます。
エリザベスコテツになっても、普段通り、私の枕の上に顔を置くんですTT
その度に、私の顔にガンガン、カラーがあたるTT
挙げ句の果てには、枕を占領されるのですTOT

b0013618_18431182.jpg
b0013618_18432216.jpg

[PR]
by bbchisako | 2005-02-09 19:41 | コテツ
2月4日の朝9時に預けて、2月5日の夕方4時ごろ迎えにきました。
旦那が仕事だったのでサップ(フレブル)のパパママについてきてもらいました。

2月4日の夕方6時くらいに病院に電話をしたところ、先生が、
「手術は成功しましたよ。コテツ君は、少し前に麻酔から覚めましたよ」
っと皇族っぽい口調で報告してくださいました。
麻酔から覚めたら、不安の大部分はなくなりました。会いにいきたいけど、
会いにいって興奮させてくないのでグッと我慢TT

2月5日の夕方4時ごろ迎えに行き、待ち合い室で、
「超しょぼいくれてたらどうしよ・・・」
とか話していたら、看護婦さんが
「コテツ君はすごく元気ですよ。カラーをつけて動き回ってますよぉ」
ってTOT

診察室に入り、先生がコテツを連れてきてくれました。
水色のエリザベスカラーをつけたコテツが・・・TT
元気、元気。ワサワサッ。
まず私のところにきてワサワサ。サップママのところに行ってワサワサ。
サップパパのところに行ってワサワサ。
最後は、なぜか先生のところでワサワサ^^
感無量って感じでした。
なんだか、すっごく久しぶりに会った気がしましたTT
[PR]
by bbchisako | 2005-02-08 21:34 | コテツ

去勢手術報告 NO.1

無事に退院してまいりましたぁ。
もりもり元気です。
エリザベスカラーをガンガンぶつけて走り回っております。

詳細は、後日アップしますので読んでくださいね。
まずはご報告まで。

応援ありがとうございましたm(_ _)m
[PR]
by bbchisako | 2005-02-07 19:35 | コテツ