愛娘、アズさんと愛犬、黒パグ君との奮闘記


by bbchisako
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2005年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

千鳥足・・・?

先日、コテツのフードがなくなったので、新しい袋を開けました。
カラになったフードの袋をゴミ袋にいれ、ゴミ袋ごと、床において、食器を洗っていました。
(キッチンには、基本的にコテツを入れないことにしています。2つ入り口があり、片方は、ゲートをつけ、もう片方は、お風呂へつながっているので引き戸がついています)
食器を洗っていると、何やらごそごそ音が聞こえてきました。
案の定、いい匂いに誘われてきたコテツが引き戸をあけゴミ袋をあさってるじゃないですかぁぁ
「はぁ~。またかぁ」っと思いつつ手が離せなかったので放置していました。
静かになったので、諦めたのかなぁ~っと思ったら・・・^^
そこには、フードの袋に頭をつっこみ自力で脱出できなくなった千鳥足のコテツが・・・。

↓おバカなコテツ
b0013618_7361178.jpg

[PR]
by bbchisako | 2005-06-23 07:36 | コテツ

お元気ですかぁ?

みなさん、お久し振りです。お元気ですか?
私ごとですが、妊娠して、つわりと体調不良に苦しんでおりました・・・><
しかも、つわり中は、愛するコテツのこともカワイク思えなくてTT
しかし、最近復活いたしました。ブログも復活したいと思います。
また、よろしくお願いしまぁ~す。
ブログを更新していない間も、ワカメちゃんのブログやみなさんの書き込みを
読ませていただいてました^^

随分更新していなかったので、ちょっと近況報告を・・・。
コテツは、去勢後もまったく衰えることをしらないパワーをはなってます。
金タ○袋は、やっとしぼんできました^^
(コテツの去勢は、タマだけとって袋は残すという方法?です)
そして、スクスク成長させてしまい、現在8Kgになってしまいました。
あぁ~ここで止めたいTT
そして、先月初めてトリミングにだしました。
耳にリボンをつけて帰ってきたらどうしようかとヒヤヒヤしたのですが・・・
赤いバンダナを巻いてもらって帰ってきました^^
トイプーとかキャバリアは男の子でも耳にリボンをつけてくれるんですよ^^
写真は、近々アップしますので、また、ブログをみにきてくださいね。
[PR]
by bbchisako | 2005-06-15 23:49 | コテツ