愛娘、アズさんと愛犬、黒パグ君との奮闘記


by bbchisako
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

チューしちゃう???

b0013618_2293158.jpg


杏葉がお食事中のコテツは大いそがし。
最近は、ソファーにのって杏葉の食べているものを狙ってます。

そんなコテツに杏葉はチューのサービス♡→ܫ←♡
[PR]
by bbchisako | 2007-01-19 22:09 | コテツ

なかなか

b0013618_23293664.jpg

やるでしょっ。
しかも、後頭部はちりちり(笑)

最近、毎日のようにものすごい寝癖を披露してくれる杏葉さんの今朝の作品でした。
[PR]
by bbchisako | 2007-01-11 23:29 | コテツ

激寒

b0013618_14554198.jpg

今日は全国的に寒いみたいですねぇ~。東京も激寒です。

朝から雨が降っていて散歩に行けないコテツくんはふて寝?中(かなりズリ落ちてます)、杏葉はお昼寝中、母は今ールはどのドラマをみようか悩み中。

前は『Dr.コトー』(かかさすず鑑賞)その前は『セーラー服と機関銃』(初回と最終回のみ鑑賞)

悩んだ末、今特集をしていた『きらきら研修医』にしよっかなぁ~なんて思いました。

本当にみるかどうかは・・・。

しかし、怪獣達が寝るといきなり静かになって何をしていいのか迷っちゃいます。
[PR]
by bbchisako | 2007-01-06 14:55 | コテツ
b0013618_2219776.jpg

b0013618_2219849.jpg



前回の更新後から今はやりのmixiもはまっていました・・・。
なので、もうこのブログに誰も遊びにきてくれていないと思いますが、久しぶりに更新してみようとおもいました。

杏葉とコテツは仲良しで安心しています。
仲良しすぎて、杏葉は自分の食べてものをコテツにあげてしまいます。

なので一時はコテツの体重が8.8kgに・・・。
でも、病院で体脂肪を測ってもらったら22%。
なんと正常範囲の下の方じゃないですかぁぁぁ。
先生も体脂肪を測る前は「ちょっと太りすぎだねぇ~」っと行っていましたが、体脂肪が正常だったのを確認したとたん「筋肉質だねぇ~」だって。ぷぷっ。

でも、ちょっと体重が重いと思いダイエットをした結果8.38kgに。
ダイエット成功でぇ~すヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

ってことで、今年は去年よりも更新しようと思いますので、よろしくお願いします。
[PR]
by bbchisako | 2007-01-03 22:19 | コテツ