愛娘、アズさんと愛犬、黒パグ君との奮闘記


by bbchisako
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

うぅ~ん

b0013618_1455024.jpg

遊び疲れてかれこれ2時間ほど寝てます。って日記を書いてる間も寝てます。

暇だ。時々、ほっぺをツンツンすると動くので息はしているようです。

アズさんが起きてると、あれもこれもとやることが出てくるのに…。いざっとなると、これがなかなかねぇ~。

コテツは、ここぞとばかりに私の股の間にはいりこみ寝ています。

あぁ~。掃除でもするかいねぇ~。
[PR]
# by bbchisako | 2006-05-16 14:05 | コテツ

通行止め

b0013618_943895.jpg

アズさんは、最近やっと寝返りをマスターしました。しかし、片方にしか進めません。

あっアズさん、それ以上は進めません!
ぶつかるぅぅぅ!
てか、ぶつかった…。
寝ていたコテツは、かなり迷惑そう^^;

今日も朝っぱらからゴロンゴロンです^^
[PR]
# by bbchisako | 2006-05-15 09:43 | コテツ

夏先取り

b0013618_1645880.jpg


今日、コテツをトリミングにだしました。
いつもと違うところへ。

そしたらなんとっ。リボンをつけて帰って着ました^^
黄色いリボンがキュートでしょ。

だから、コーディネートしてアロハシャツを着せてみた。
あらっ。なんてカワイイのかしら(笑)

親バカっぷり発揮!

ちなみに、アロハシャツは、ジョビママから頂きました。
コテツの洋服の8割は、ジョビ君たちのおさがり^^

ちなみに、コテツの耳の毛はとても短いのでリボンは、正確にいうと耳の後ろについています。何度もいいますが、かわいいのでまだつけたままです(笑)
[PR]
# by bbchisako | 2006-05-14 16:45 | コテツ

母の日

b0013618_16411776.jpg


コテツの散歩から帰ると玄関になにやら花があるじゃないですか・・・。
あて先を見ると、私の名前が・・・。差出人は旦那様。

なぁぁぁぁんと、母の日だから花を贈ってくれたのですTT
花を贈ってもらえることなんて、あまりないので感動です。

。。。ん?? 私は、あなたの母ではないが・・・。 
嬉しかったので、まあ、よしとしよう^^
[PR]
# by bbchisako | 2006-05-14 16:41 | コテツ
b0013618_18594021.jpg


退院1日目。掃除をすませ、まったり。旦那さんは会社^^
コテツは、アズさんの靴下を見ると野性の血が騒ぐのか、靴下を奪います。
奪った瞬間の嬉しそうなこと^^ 小躍りとはこのことですね。
小躍りがすんだら、少しカミカミして、もう片方を狙う。
先に奪った靴下は、よだれまみれで放置されますT

しかし、コテツ優勢もあと少しのはず。アズさんがハイハイを始めたら・・・。

最近アズさんは、とにかくいろいろなものを握ります。
私の髪の毛、アゴ(ん?つかめるっとことは二重アゴ・・・><)などとにかく手当たり次第・・・。 
だから、ぶら下がりピアスは封印ですTT 夏は、特にぶら下がりピアスがいいのに><

現在、コテツは私の膝の上。さっき帰ってきた旦那さんは、和室でグースカ ピースカ、その横でアズさんもグースカ。

今晩は、出前寿司。
我が家は、銀のきらを気に入ってます。出前なのになかなかいけます。
乳児つれてお寿司屋さんはいけませんから・・・。
今日は、旦那さんが「2週間頑張ったからご褒美に大特上頼んでいいよ」
「頼んでいいよっておごりぃぃぃ」って思いき、「いや・・・」だって^^
[PR]
# by bbchisako | 2006-05-13 18:59 | コテツ