人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛娘、アズさんと愛犬、黒パグ君との奮闘記


by bbchisako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ガンダム

今日は、旦那のたっての希望で、松戸のバンダイ ミュージアムにお出かけしました。
1時間くらいの映画をまずみたんだけど、3Dって言うのかぁ~。すっごくきれいな映像でした。
内容もマズマズかな^^

一緒にいったピコさんカップルは2回だったみたいなんだけど、旦那は初めて(もちろん私も初めて)だったので、ガンダム ミュージアムに入ると、目をキラキラさせてた。
マシンガンみたいなので、的を打つゲームがあったんだけど、「やるやる絶対やるっ」っと子供のようなはしゃぎっぷり。

ガンダム_b0013618_20593598.jpg
でも、やっかいなのは、ガンダムグッズ売り場・・・。
ここは、また一段と目をキラキラさせてたTT
でも、買わないから、なんでかなぁ~って思ってたら、買いたいものをチェックして、ネット通販で買うんだって・・・。

家計費かr5あ15,000円もカンパしてあげる約束をさせられ、なんだか損した気分・・・。
私のオコヅカイ25,000円なのに・・・・しかもほとんど使ってない・・・。

まぁ、あんなに楽しそうだったから、行ったかいあったかな^^
by bbchisako | 2004-09-19 18:52 | お出かけ