人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛娘、アズさんと愛犬、黒パグ君との奮闘記


by bbchisako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

臭いぃぃぃ。 続編

今日夕方お散歩から帰ってきて、寝室をあけるとやっぱり臭い・・・。
何かがおかしい・・・。クンクン鼻をきかせたら、なんとぉぉぉ。
ベットの旦那の足元部分のコテツのオシッコ臭が・・・。
よくみたら、床とベットカバーと、毛布にオシッコがついていた・・・
そりゃ臭いはずTT
毛布なんて、クリーニングだしたばっかりなのにTT

床を念入りに掃除し、ベットカバー等を取り替なんとか正常な空気になった^^
なかなか取れないのね。1日以上も放置されてたし・・・。

っで、ここで気になるのが原因。私が考えるに下記の4つが挙げられる。
①私とお昼寝している時にコテツのトイレへの道のドアを開け忘れていた為、
トイレに行けなかったコテツがおもらしした。
②マーキング
③寝ぼけて、トイレと間違ってオシッコをしてしまった。
④実は、旦那のおもらし

まぁ、④はないだろうと信じてあげよう^^
②以外であれば大きな問題ではないんだけど、②だと大問題。

うぅ~ん。原因の特定はできないので、今回は引き続きコテツと一緒に寝ることにした。
経過を見守るしかないらしい・・・。
by bbchisako | 2004-11-01 22:28 | コテツ